リフォーム業者様のホームページ作成ならこちらへ

2009年11月04日

リフォーム・建設会社のブログをよりよく長く続けるために

今、建築会社や建築設計事務所さんが書かれてるブログがたいへん面白いものが多いです。

そのようなものの中から私個人的に面白いと感じたものは、
会社の宣伝にもなる長く続けられるブログ(サイト)です。そのブログ(リンク集のようなものもあるブログ)には、多くのRSSサイトを多く取り入れてあるブログなので、サイト管理者が気に入ったブログのリストから日々更新されてる情報がそのブログでみることができるので、運営者自身それらの記事からためになるものも多く、読むことが楽しいです。また新しい記事を読むのも参考になるものが多いのでまたどんどんと自身の記事も書くときの参考にしたり、よりいいものへとつなげられるのでしょう。

建築・フォーム関係ではありませんが、
たとえばお寺や庭園関係のブログであればこのようなタイプのものです。xoopsというもので簡単にこのようなブログをつくることができます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  リフォーム業者様のホームページ製作ならこちらへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。